アメリカ 交換留学始めました。(冷やし中華抜き)

キーワード:交換留学、アメリカ、留学、サンディエゴ、カリフォルニア、大学、UCSD、英語

留学ブログ始めようと思った、夜の11時。

はじめまして。

 

アメリカのUCSD(University of california, San diego)カリフォルニア大学サンディエゴ校に交換留学をしている「おるか」です。

 

はじめに、読んでくれてありがとうございます!

 

(天の声)ブログを始めたきっかけは?

これまで自分が留学に来る前に、いろんな人の留学ブログを読んでいて、ためになったから!

このブログでは、⑴「自分が感じたこと」と、⑵「アメリカ留学、交換留学、海外留学を目指す人に知ってほしいこと」を、日記にして書いていきますよー^^

 

(神の声)具体的に何書くの?

家族に垂れ流している日々の鬱憤と、寂しさと、愚痴を少々、、、、って嘘ですよ!

そんなことしません!!(します)

楽しいことだけ書くならinstagramでいいもんねー? (わかって)

日常生活とか、学校生活とか、勉強方法とか、友達関係とか、カリフォルニアのおすすめの場所とか。

幅広く更新できたらいいなと思ってます!

 

(仏の声)更新途絶えないの?

、、、やめて。言わないで。

 

(大いなる力の声)読者に一言!

読んでくれてありがとう!

探し出してくれてありがとう!

読みやすい文章心がけます。あと、これ聴きたいとかあればコメント欄に是非お願いします!😊

 

ではでは。今日はこの辺で。