アメリカ 交換留学始めました。(冷やし中華抜き)

キーワード:交換留学、アメリカ、留学、サンディエゴ、カリフォルニア、大学、UCSD、英語

UCSDに留学する人へ【質問はこちらへ】

お久しぶりです!

 

更新が止まっていたのは、アメリカ交換留学から帰ってきたためです😊

一年間の交換留学から帰ってきて、このブログを見ていない間に

読者様が増えていたり、立ち寄ってくれた人がいたりと、とても嬉しかったです!

 

コメントで、UCSDに交換留学します!という方からの質問に答えたい。

でも個人のメールアドレスを乗せるのは、良くない。。。

 

といろいろ考えました。

 

そこで、質問箱を設置することに決めました!

 

peing.net

 

このブログのコメント欄に書いてもらった場合は(私に通知がこないため)、お返事が1ヶ月後になってしまうこともあります。

私個人の詳しいことはお答えできませんが、可能な範囲で、UCSDについての質問に答えていきたいと思います!

 

これから行く人が羨ましいですね!😊

 

みなさん、楽しい留学生活を!

それでは!