アメリカ 交換留学始めました。(冷やし中華抜き)

キーワード:交換留学、アメリカ、留学、サンディエゴ、カリフォルニア、大学、UCSD、英語

Thanks Giving 休暇終わりました!

サンディエゴはまだ30度の気温が続いている日もあります!なんて暑いんだ!!!

 

 

どうも。笑 

久しぶりの投稿です。笑

 

途中midtermとか挟んでしまい、更新できなくなっていました

ごめんね^^

 

今日は、「これからどんなことを書いていこうか」について

まとめておきたいと思います!15分で書きます(雑なの気にしないで笑)

  1. ボスキャリどうやって制覇したか!!
  2. アラスカ旅行行ってきました〜!
  3. midtermってどのくらい辛いの?攻略方法は??
  4. ワシントン旅行について

 

これらを12月までに書きたいなと思ってます(いけるか!!??)

 

それぞれ思い出がいっぱいあって、身バレしそうになるの本当に怖いのですが、

まあ知人にならばれてもいいかなっていうテンションで赤裸々にかくので、

楽しみにしててください😂

 

明日から、finalの試験範囲が発表されるんですが、まじで

 早すぎませんかと

 

教授、まだmidtermの点数出してないよ?

採点まだなんじゃないのおおおお?

という感じですが。hahaha

 

突っ込んでいきたいと思います!

交換留学って、単位互換されてもpassかnonpassしかでないから、

Aとっても残らないんだよねええ。なんてシステム。努力とは。

 

(まあこっちの成績表には出てくるから、無駄ってことではないので!)

 

じゃあ15分経ったので、この辺で!😂

 

Today's Tune

 なんか今回はうまく貼れなかった💦

Sam Smithの Too Good at Goodbyesです!

https://itunes.apple.com/jp/album/too-good-at-goodbyes/1289020074?i=1289020082&uo=4

 

 But every time you hurt me, the less that I cry
And every time you leave me, the quicker these tears dry
And every time you walk out, the less I love you
Baby, we don't stand a chance, it's sad but it's true

(引用:Google Play Music